くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

だらだら散歩

2011
08
09
ring

8-9-5.jpg
今日は道の駅で野菜を買ってきたわ
ゴーヤ おくら ピーマン ねぎ うり ささぎぼう(マメ)
写真には写ってないけど全部で630円
うりは漬物 ささぎぼうはからしあえ ねぎは切って冷凍庫
ゴーヤは明日からあげにするつもり
おくらはスーパーの貧弱なものじゃなくて凄く大きいの
で、冷たいかぼちゃスープも作ってみたの☆
気になった黒い楕円形なすいかは今度買ってみたいと思う
8-9-2.jpg
8-9-4.jpg
今日もかなり暑くて、だらだらリン
リードをつけてると全くって言うほど歩かない
8-9-3.jpg
エアコンの部屋でまたまた寝る子

Comment

wax No title

新鮮なお野菜、良いですね~(●^o^●)

手前の物がオクラですよね?!
たしかにとっても大きいですね☆
リンちゃんもおいしいお野菜楽しみですね♪

2011/08/10 (Wed) 17:09 | ブーくん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

道の駅の特産品は、モチ買いでしょう♪
リンちゃん リードが嫌いですか!?
フリーは最高だもんね~~~♪
寝る子は良く育つ・・・
リンちゃんシツカリ実践してますね。。。 ^^;

2011/08/10 (Wed) 22:33 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさま

こんにちわ~
オクラ大きいでしょ!
ゴーヤは食べないと思うんだけどオクラはいいのかな
リンはなんでも食べそうなのv-411

2011/08/11 (Thu) 16:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

今年の夏はやせそうにないリンです(^^;
寝てばっかり、秋になったら母ともに頑張って歩くです

2011/08/11 (Thu) 16:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

