fc2ブログ

くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

母はちょっと凹む

2011
08
08
ring
8-8-2.jpg
いつもの河川敷に行ったら、魚釣りをしてるお兄さん
なぜか気になってしょうがないリン
振り向いて、また振り向いての繰り返し
8-8-1.jpg
今日は仕事でミスしたわたし
帰ってからメールが入った
明日は休みなんだけど・・・休み前に言われても
ちょっと凹みますです。
で、甘いものを食べて元気を出す
1個399円するのですぞぉ~でも賞味期限が15日までだから半額で購入
8-8-4.jpg
8-8-3.jpg
で、この方が真横でよだれをぽたぽた落としながら見てるので
バニラアイスを2スプーンあげましたわ
かなり美味しかったのか、いつまでもペロペロしてたよ
スポンサーサイト



Comment

wax No title

リンちゃん、川に入りたかったのかしら?

わかります。
甘い物、食べると幸せ気分になれるのです。
お家に、帰ったら、幸せ気分で過ごしたいですよね。

リンちゃん、アイスはおいしかったでしょ?!

2011/08/09 (Tue) 00:02 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

う~んv-391川に入りたかったのかな~
でも今日は入らないよ!っていいながら散歩したんだけど
やっぱり甘いものよね~v-343
こんだけ暑くても食欲だけは落ちないリンなのです。

2011/08/09 (Tue) 14:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open