くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

母はランチへ

2011
08
04
ring
8-4-1.jpg
8-4-2.jpg
今日は友達とランチに行ってきたの
イタリアンのバイキング
パスタをひとつ選んで、後はスープとサラダとグラタンやマリネ
あまり品数はなかったけど・・・
デザートのプチケーキとプチゼリーやプリンなど
どれも美味しかったよ~
で、30種類ある紅茶のなかのひとつ出て、それが何の紅茶か当てるの
普段レモンティとかアップルティくらいしか飲まないから自分が思ったのと全然違っていたよ
この写真のオクラととろろとささみの冷たいパスタは美味
8-4-3.jpg
で、帰ってきて二階に上がったら35℃
下にいたけど、リンはかなり暑かったかと
すぐにエアコン入れて冷えるまで首にひんやりを巻いて
少し気持ちよくなった?
8-4-4.jpg
涼んでからいつもの散歩コースへ行ったね

Comment

wax No title

パスタのトッピング見てると涼しげで
食欲も出そうですね。^^
私の夏の定番は大根スパゲッティーかな~♪
美味しいものは、少ない量でも満足感出ますよね!

リンちゃん、お留守番で残念でした。 ^^;

2011/08/04 (Thu) 21:09 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

写真のパスタは家でつくれますv-221
冷たいものはのど越しもいいですからv-410
どうしても夏場は麺類が多いリン家ですわ
いつもコメントありがとうございます。

2011/08/05 (Fri) 17:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

