くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

今日のさんぽ

2011
07
28
ring
7-28-6.jpg
7-29-1.jpg
今日もたくさん洗濯物をして、おやつも作って
レーズンとカシューナッツのビスコッティとヨーグルトムース
ムースのほうはまだ完全に出来上がっていないのに試食
ブルーベリーソースをかけて、美味でございますぅ~
今年の夏はこのままおでぶの道をまっしぐらかぁぁぁやばっ!
7-28-5.jpg
この郵便局のとなりは息子や息子が通った保育園
だけど、もう少しで閉鎖
なんだかさみしいね~
7-28-4.jpg

ここで歩いていたおばあちゃんに声をかけられ
「どした?疲れたんかぁ」話しかけられるとまた座って

また少し歩いたら黒ラブの子と会い
でも飼い主さんは早々と去って行って、そこに居たおじさんに太ってるけどかわいい顔してるのって

またまた回覧板を持って歩いてきたパグのくーちゃんのおじさんに
「リンちゃん散歩かぁ~」って声かけられ
帰宅した
      

Comment

wax No title

最近は子供が少ないからなくなるのですか?なんだか寂しいですね。
リンちゃんは可愛いから近所の人気者だんですね。

2011/07/28 (Thu) 21:39 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

おいしそうな、おやつでしゅ~~。
ビスコッティ・・・・よ・よだれがぁー

ブルベリーソース、おいしいよね。私は、ヨーグルトに、たっぷりかけてます。

アラ?!リン母さんと、犬の話でなく、美味しい物の話になってしまってますね。すみません。スイーツ大好きなので・・・・v-398

2011/07/29 (Fri) 00:17 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさま
おはようがざいます。
息子と娘の間違いでしたわ(^^;
人が大好きなリンなので、声をかけられると止まってしまうんですよ~

2011/07/29 (Fri) 07:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

