くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

がっかり?

2011
07
11
ring
7-10-2-1
昨日はやっぱり暑かったですね~
昨日の散歩も河川敷に行ったリン
いそいそと躊躇することなく川へ向かってすたすた
ダメ~~~~と叫びながら
おねえにとめさせました。でも足は入ってましたけど
6時過ぎてから洗うのはちょっと勘弁してぇ~
だけどリンのこの顔
川をうらめしそうに見つめて、私を見たリン
ごめんよ~~
明日、ビックたらいをお店で見てくるねぇ
7-10-4.jpg
7-10-3.jpg
昨日は実家へ行って
姉んちのロッキーにやたら吠えられて
耳がうらがえってるよぉ・・・
7-11-1.jpg
野菜をもらって帰ってきたです。
夏野菜はおいしい

Comment

wax No title

りんちゃん、本当に残念そうですね(*_*)
遊んでいるときは良いですが、その後の
こちらの大変さもわかって欲しいですよね(笑)

夏野菜、おいしいですよね♪
採れたてのお野菜、最高ですね(>_<)

2011/07/12 (Tue) 15:13 | ブーくん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん 水遊びの楽しさ覚えちゃったのね~^^
ほんと残念そうなお顔
そうそう 気持ち良さそうにしてるから 
泳がせてあげたいけど
後が大変だもんね~
家は 道路の側溝でさえ入ろうとするし(笑)
汚いからヤメテ~って(゜ロ゜;)!!

採れたて野菜は美味しいよね
リンちゃんキューリ狙ってるの~^^

2011/07/12 (Tue) 16:46 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさま

こんばんはv-411
ですよねー だけど結局足とか汚れて洗いましたよ。
これだけ暑いから今年は何回も水遊びさせようと思う
私なんですよv-289

2011/07/12 (Tue) 20:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさま

こんばんは~
何度か海に連れて行っても近寄らなかったのにね~
よほどつかることが気持ちよかったんだわv-411
ぐりこちゃんとメルモちゃんをシャンプーだと大変だよね。かなりお疲れになるかと・・・(^^;
だけど、きっと楽しいことをした後だもんねっ

2011/07/12 (Tue) 21:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんは、もしかして、スイスイ泳げるんじゃないのかな?
見てみた~~い!!

たしかにその後の、飼い主には重労働があるんだよね。

でも、この暑さ、水遊びはさせてあげたいし、
迷いますわぁ~

2011/07/12 (Tue) 22:11 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん 泳ぐ気満だったのにね~~~! 残念!
ビッグたらいをホームセンターで見たけど、
そのお値段に目が飛び出ましたわ! ^^;
でも リンちゃんの行水姿が見れると思うと
ワクワクします♪ ^^

2011/07/13 (Wed) 07:02 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

こんばんは、ですね~
私も一度リンの泳ぐすがたは見たいかと・・・
やっぱりきれいな川へ連れていきたいわv-411

2011/07/13 (Wed) 21:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

こんばんは
パパさん、たらい買ってきましたわv-218
やっぱりぃ水着を着せるべきでしょうかv-411

2011/07/13 (Wed) 21:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

