くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

後ろからしのびよる魔の手

2011
07
01
ring
6-30-4.jpg
昨日の6時前に来た河川敷
近くまで行くけど入ろうとはしないリン
ははとしては一度泳ぐ姿を見てみたいよ~
おしりを押してみようかと思うんだけど・・・もしも泳げない子だったら
そう考えるとできないのよねぇ(^^;
6-30-3.jpg
おかあちゃんがそんなことを考えてるなんて、おもってもみないよね~
こらこら、散歩中に寝るなよぉ
6-30-1-2

今日からリンのとなりに寝るむすめ(エアコン古いので)
リンとしては顔が出せなくて少し窮屈かも・・・
もしも蹴られたら吠えていいよ

Comment

wax No title

リンちゃんきっと泳げるよ。
可愛い子は虎の穴に・・・。≧(´▽`)≦アハハハハハ
だって、ゴールデンだもん!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
まずは、浅いところからかな!
水が楽しいとわかればすぐに上達するよ。

2011/07/01 (Fri) 23:02 | AKI-JO #LbSgSU26 | URL | 編集 | 返信

wax No title

家も後ろからって思った事ある~
メルモが泳ぎそうで なかなか入らないから
あ~イライラするぅ~って(笑)
もし泳げなかったと思うと出来ないんですよね~
私も泳げないし ヾ(≧∇≦)〃

リンちゃんも頑張ろうね~
暑いから泳いだら気持ちいいよ きっと^^

2011/07/01 (Fri) 23:41 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

海は苦手なケリーでしたが、川遊びは大好きでしたよ♪
浅い川だったので、泳ぐと言うより浸かってましたけど・・・ ^^;
リンちゃんも最初は浅い所で練習したら泳げるようになるかもね!

リンちゃん寝ゾウ悪いのかな!? (爆)

2011/07/02 (Sat) 15:58 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

AKI-JOさま

こんにちは。
ですよね~いずれ自分から入っていくかもですv-410
黙って見守ってやるべきかしら(ぶふっ)

2011/07/02 (Sat) 16:18 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさま

こんにちは。
今日も暑いですね~
ぐりちゃん、メルちゃんはどうかしらv-411
そっかぁ~同じk持ちになったんですねっ
近くに黒ラブの泳ぐ子がいるので、そのこと会うといい刺激になるかと考える私なのv-398
同じぃ わたしも泳げないわv-356

2011/07/02 (Sat) 16:30 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

こんにちはです。
梅雨なの?って感じの暑い今日
浅いところが近くにあるといいんですがね~
こどもプールでも買おうかしらv-411
無理じいしたら二度と入りたくないって思うとダメですからねっ!

2011/07/02 (Sat) 16:37 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

