くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おひさしぶりっです!

2011
06
18
ring
6-18-1-1
ここ2週間前から頭痛にむかむかに・・・職場の子が「できたの?」って
おいおい、冗談はよしとくれ~
ここ1週間あたりは朝から頭重くて起きるのがつらい(泣きたくなるよ)
検査したけど異常なし
だけど、なんだか車酔いした感じ
こっ 更年期 確立は高いかもです(^^;
6-18-2.jpg
なんとか運転してお店に着き、なんとか仕事をして帰宅する
なんとか散歩に出て
だけど頭痛いときってめがねをかけるとますます辛いです
パソコンもずっと見れないから、早く布団に入る私ですぅ~
だけど今日は少し楽なんですよ~ 6-18-3.jpg

女子はいろいろと大変 ねっ!リンちん
リンは元気もりもり 食欲もりもり

Comment

wax No title

具合の方は大丈夫ですか!?
暑かったり雨が降ってちょっと寒めだったり気候が変だから体調を崩されたのかも・・。
どうか無理なさらずにお大事になさってください。
具合が悪くても雨の中お散歩に行ってもらってリンちゃんは幸せですね♪
レインコート、似合ってます~!

実は家にもがーこちゃんがいました!REXも大好きでした。
足から先になくなりましたけど・・。
本当にすごい鳴き声ですよね♪

2011/06/18 (Sat) 23:40 | リコ #NCcnZXFM | URL | 編集 | 返信

wax ご自愛くださいませ

病院で原因不明と言われちゃ 手の施しようがないですね。
頭痛薬でも治らないですか!?
相変わらずリンちゃんの可愛いレインコート姿を見れて
ニンマリしてますが、ママさんお身体をお大事に!

2011/06/19 (Sun) 08:06 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

原因がわからないなんて、嫌ですね。
お仕事と雨の中でもお散歩と、、、
やらなくてはいけない事があって大変ですね(。-_-。)


早く良くなりますように☆

2011/06/19 (Sun) 08:55 | ブーくん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リコさま

ありがとうです。
確かに天候のせいでもあるのかもしれないし、年齢的にそうなる時期なのかもしれないかと(^^:
がーこちゃんの泣き声は下で寝てるリンに2階で鳴らしてもびくってしてるもんv-411

2011/06/19 (Sun) 15:21 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

ありがとうございます。
確かに頭の痛いのには薬は効くはずなんだけど、頭が
重いっていうのはすっきりしないんですわ。
以前から頭痛薬を飲んできてる私には効き目が薄くなってきてるのかもしれないですね~
だけど、リンが居るから少し気持ち的に安定剤になってくれてるのかも・・・です(^^;

2011/06/19 (Sun) 15:29 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさま

ありがとうございます。
やっぱり主婦であるから家事はしなきゃいけないし
まっ、手をぬきながらやってますのでv-411
少し中にためこんでしまうところがあるので、ぼちぼち付き合っていこうと思います。

2011/06/19 (Sun) 15:53 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

それだけ痛いのに原因がわからないなんて…。
お薬で効けばいいのですが。
色々しないといけない事はあると思いますが、出来るかぎりは手を抜いてくださいね。

誕生日のメッセージありがとうございました。

2011/06/20 (Mon) 19:16 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

体調が、すぐれない時は、休むのが、いちばんです。
なかなか、主婦は、そうもいかないんですけどね。

頭痛は、本当につらいですよね。肩や、目も疲れてくるし、
梅雨があけて、少しは、楽になるといいですね。
お身体を、大切に、してくださいいね。

2011/06/20 (Mon) 22:40 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ご無沙汰で~す。この梅雨の時期、気圧の変化だか何だか知らないけどいろいろ不調が出ちゃうわねぇ。
私も頭痛しょっちゅうよ。素敵なお年頃だし仕方ないわね(・m・ )クスッ こめかみにタイガーバームとか塗ってるわ、バアさまくさいねーー。(*≧m≦*)ププッ

2011/06/21 (Tue) 12:49 | じ~な #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

波があって辛いときと楽なとき
だから軽いときに動くようにしてるの
私は手抜きの名人だから大丈夫なんですv-411
お互いに頑張りましょ!

2011/06/21 (Tue) 19:30 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

じ~なさま

おひさいぶりです。
元気ですか?
女性の頭痛もちの人って多いですよね~
ぼちぼちやっていきますわ(^^;

2011/06/21 (Tue) 19:39 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

